2020/07/22 20:49

こんばんは!

三豊鶴のメンバーの 

ガテン系(カンカンコンコン)#寺下工事中(麹)(幸治)です。


クラウドファンデイングも残りわずか数時間になりました。

沢山のご支援!応援!ならび活動報告を読んでいただき本当に本当ありがとうございました。


何度も心が折れそうなときにみなさんの応援でエネルギーをいただき

何度も体力の限界が来たときに「頑張るぞ」勇気いただき

この感謝の気持ちをどうゆう風に、学力のない私の言葉に表したらいいかわかりません。


本当に感謝してます。

ありがとうございます。

今回クラウドファンデイングを始める際に 同じメンバーの北川にみんなに交代で活動報告を書いてもらいますと言うわれた時 ゾットしました。

絶対嫌と言いながら、、、、、、、!

パソコンの使い方もよくわかってなく!黄金右人差し指!黄金左人差し指!でキーボードと闘い苦戦しましたが やり抜くことができました。(笑)

北川が遅い時間にもかかわらず、やり方がわからない時は教えていただき「ありがとう」次会ったら思いっきり(^з^)チューしてやろ!(笑)


そうなです。

「カンカン」寺下工事「コンコン」

最後の活動報告

活動報告やって良かった!!

活動報告とうして いろんなこと いろんな人 いろんな事もう一度振り返ることができ!初めて三豊鶴の路地に足を踏み入れた場面から 


朝日が出るまでの会議 


レストランの工事 工事のメンバー レストランのオープン 

いろんなテナントを出してくれた人たち 三豊鶴でのいろんなイベントを企画して三豊鶴を盛り上げてくれた仲間たち かかけ出しの僕たちにボランティアで助けてくれたスッタフ ジャズイベントに関わってくれた人達 アート作品のアーテイストの人達 朝ラーメンのスッタフ 個性あふれるシェフのみなさん 瀬戸内芸術祭お弁当のスッタフ 三豊鶴にお越し頂いたお客様 そして三豊鶴のメンバーに誘ってくれた4人 いろんな人に出会い 沢山の人支えられ 本業もそうですが 沢山の支えがあって 今の私の存在があるのだと!

活動報告をきっかけに再度 深く認識することが、できました。

本当にみなさんありがとうございます。感謝です。


今回 北川の活動報告にもありましたが、 三豊鶴tojiのゲストハウスのオープン延期について沢山協議した上で 延期することになりました。

予約を入れてくれていたお客様 本当にご勝手ながらすみません。

心中では少し苦しみもありましたが 会議が終わり立ち上がった瞬間 矢野太一「この判断は三豊鶴を続けるための判断やきんな」!しびれたわ! 

下向いていた私でしたが気がグットしまりました。


いつのオープンになるかはわかりませんが、また辛いことや苦しいことや嬉しいこや楽しいことの思い出の幕開けとなります。

みなさんに支えられ今があること忘れずに頑張ります。

クラウドファンデイングの支援 みなさんの応援 活動報告を読んで頂き本当にありがとうございます。

寺下幸治41歳恥ずかしながら 41歳にして物足りないことばかりです。

頑張りますので 今後ともご指導よろしくお願いします。


クラウドファンデイングをきっかけに 黄金の 右 人差し指と左 人差し指でキーボードと闘った最後の活動報告となり、クラウドファンデイングも残り数時間で幕を閉じます。

本当に皆さんありがとうございました。


寺下幸治


明日ラスト 我の長男の喜田 報告があります。

よろしくお願いします。