2020/04/12 20:21

初めまして。

これまでご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。

プロジェクトオーナーの株式会社NINJA代表の大内と申します。


今回は活動報告と致しまして、メディアの公開情報をご報告申し上げます!

@プレス様

https://www.atpress.ne.jp/news/209931 

PR TIMES様

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055983.html 


添付の紙面は『スポニチ九州』様の2020年4月10日号の裏表紙に広告掲載されました!
紙面の下部忍者の広告です笑
※掲載許可済です。


新型コロナ感染症の影響で、中小企業のみならず大企業にも影響が出ている状況ですが今後多くの関心を集めるであろう”働き方改革”

”当たり前”は当たり前に続かないということを世間は痛感していると思います。

国は方針を決めるのであって、口を開けて待っていても助けてはくれないです。

私は今こそ、自分の生き方・人生を自分で決めて独立する方々がもっと増えるべきであると思います。

それこそが文化文明の発展や社会問題の解決に繋がる道であると強く思います。

これから先の未来の日本が抱える問題は非常に多いですが、今の働く世代の中から立ち上がる人が増えることで明るい未来になると信じています!


現在は、システムの大半が出来上がってきました。
クラウドファンディングでどのくらい集まるかはわかりませんが、日本を盛り上げる新しい事業として引き続き頑張っていきたいと思います!

改めまして、ご支援いただいた皆様ありがとうございます!
株式会社NINJA 代表 大内