2020/08/06 21:59

クムの投薬期間終了しました!

84日間、量の多いお薬を....本当によく頑張りました^^

おかげさまでクムの体重は5kgを増え、体力もばっちり付いてきています。

クムについてはこれから経過観察に入りますが、見た目にもご立派になってくれているので、きっと大丈夫だと思っています!

そして、今日はタネを検査に連れて行きました。ついでに爪も切ってもらいましたが、お医者さんが「この子は相当気がキツいね、、!笑」と。全力で反抗してきたようで。家で薬を飲ませるのも大人3人がかりなものですから^^;

そんなタネの3度目のお薬期間も、8/11終了予定です。中間ゴールが見えてきました、、、!

タネは過去2回の投薬期間終了後、いずれも3日以内に体調を崩し、陽性反応を示していました。お薬を飲んでいるうちはとても元気なのですが、、、。検査の結果は早く知りたいですが、緊張と恐怖も拭い去れません。

3度目の正直、頼むからうまくいってほしいです。3度目の延長では、本来の量の倍の了解のMUTIANを、6週間に渡り飲んでもらっています。だから...今度こそ、、今度こそ!

いつもこのページや、Twitter・instagram等を通じて応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

私や私の母の周囲の皆さま、励ましてくださり本当にありがとうございます。

タネの病状が皆の気持ちに応えて、ググーっと快方へ向かいますように、、!

応援よろしくお願いいたします!