2020/05/02 10:57

目標金額 150%達成時のストレッチゴールの発表!

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で目標金額100%達成で“奴隷~安らぎという名の戦場~“CD制作とMV撮影することができます!応援誠にありがとうございました。


先ほど“奴隷~安らぎという名の戦場~“のジャケットのデザイン(仮)が上がりました。
支配され感情を放棄した人間と、近くにある携帯が印象づけられていますね。さすがです。
デザイナーyuki otaka先生の渾身の作品です。 https://twitter.com/zonkipachi?s=20

さて、クラウドファンディングの残り日数もまだまだ残っておりますので、今回は150%達成時のストレッチゴールを設定させて頂きました。

目標は150%達成したら 「ナイトホーク」のCD制作をさせていただくことが決定いたしました!


つきましては、リターンも追加させて頂きます。
奴隷~安らぎという名の戦場~のジャケットTシャツです。
こちらはクラウドファンディング支援者 限定Tシャツとさせて頂きます。

またもう一つ追加リターン用意しています。
発表はしばらくお待ちください。
(ゴールデンウイーク中につき、追加リターンの反映までしばらくお待ちください。)

ぜひこの機会にご検討ください。

もし150%も達成した場合は200%のストレッチゴールも検討していますので、楽しみにしていてください!

引き続きの応援を宜しくお願い致します!