2020/05/08 17:17

こんにちは 皆様  いかがお過ごしでしょうか?

埋もれつつあるサムネをリニューアルさせて頂きました。いかがでしょうか?

さて、このクラウドファンディングも後半戦に差し掛かりました。
150%達成に向けて邁進させて頂きたく、この度新しいリターンをご用意しました。

◆奴隷 Tシャツ 白 黒
奴隷~安らぎという名の戦場~のCDジャケットのデザインをTシャツに致します。
クラウドファンディング限定の受注販売とさせて頂きます。
スポンサーしか着ることの出来ないプレミアムな一着になります。

◆ 奴隷~安らぎという名の戦場~のMV最速視聴権
奴隷~安らぎという名の戦場~のMVをいち早く視聴できる優越感を得られる権利はいかがでしょうか?MVの制作秘話や秘蔵画像等を随時スポンサー様に報告させて頂きます。

◆ 『ムラサキ 』CD
前回のクラウドファンディングで制作させて頂いたCD-Rです。
1.ねぐら 2.ムラサキ 3.ロックンロール 4.あかいちゃんちゃんこ
真っ白なCDに喉黒一のサインと貴方のお名前と感謝の言葉を書き添えて送ります。
まだ購入されていない方はこの機会に是非。

『ナイトホーク』 是非ともCD化したいですよね。
150%に向けて是非とも引き続き応援をよろしくお願い致します!