2020/07/05 03:39

こんにちは

あっという間に7月に入りましたね。情報も様々に変わり心休まらぬ日々が続いておられることと存じますが、お変わりございませんでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、リターンの準備が遅れましたこと、まずはお詫び申し上げます。

奴隷Tシャツ、のどぐろTシャツ送付の準備が出来ました。
Tシャツをご支援頂いたパトロンの皆様、楽しみにお待ちください。
この夏このTシャツを身にまとい、少しでも心晴れやかになって頂ければ幸いです。


さて、メインであるレコーディングのスケジュールも決まり、それに向けてリハーサルも
精力的に行われています。
なんと今回のレコーディングに昨年5月に開催された喉黒一さんのワンマンライブでサポートされました 坂口゛ dada ゛大季さんをベースに迎えます。
喉黒一さんが認める実力者で、彼が奏でる音はとても興奮させられます。
“奴隷”がどのような音になるのか楽しみですね。

「人生に確かなことなんてない、それだけは確かなことだ」
映画のセリフなんですが、今 まさにそのような状況に置かれています。
しかし、喉黒一さんの音楽は私たちをこのような状況でも勇気づけてくれる確かな存在だと感じます。
“奴隷” のCDが出来上がるのも確かなことです。もう少しお時間くださいね。

では 次回の活動報告をお楽しみに!