2020/04/29 21:15

終了まで残り3時間でなんと、800万円を突破してしまいました!!!感謝してもしきれません泣きそうです。ここまできたら3時間しかないけど勢いで次を目指してみようということで、みんなでいろいろ考えたんですが、「しんじょう君の大きな銅像建てたらみんな喜んでもらえるよね!」ということで、調べてみたんですが、銅像めっちゃ高い!!!そりゃそうですよね銅像ですもんね。偉人とかすごい方が銅像になるんですからそりゃそうですよね。石像ならどうかと思いましたけど石像もすごく高かったです。でもちょっと待って。

須崎といえば...。











そうだ!!!木彫りで彫ってもらおう!!!!!

(これが何かわからない方はこちら 高知県最狂の珍スポット「チビッ子島木彫り館」に行ってみました)

ということで850万?900万円?いくらかわからないですけど突破した際にはチビッ子島木彫り館に、しんじょう君の木彫りの彫刻を彫ってもらうことにしました!


ただ、どのくらいの大きさでいくらかかるのか皆目見当もつきません。

あのオーナーさんならタダで作ってくれるとかあるかもしれないと思いつつ、でもこういうクオリティだったらきっとすごくお金がかかるだろうし…

ですので、800万円を超えた支援金を、ほぼ使わせていただき、立派なしんじょう君の彫刻を作らせていただきます!

そして、もっと集まったら弊社代表取締役の木彫りもつくれたらなと考えていたんですが。

でもそれってこれが


これになるわけで

それってもはやただの木彫りの大仏なのではないでしょうか。


そしてもし、900万円を達成できましたら、弊社代表のかっこいいクリアファイルをご支援くださった皆様にお届けします。

(ちなみに、歴史的建造物は著作権的にどうなのかわからないので、怒られないためにモザイク処理をしております)。


そしてもう一枚!あの!木彫りの写真のクリアファイルを皆様にお届けさせていただきます!!




2種類ですよ!2種類!!


最後まで引き続きご支援をお願いします!!!!!!!!!


(22時から弊社代表取締役がお礼を言い続けるライブ配信を行いますので是非ご覧ください)感謝してもしきれませんSP