2020/05/01 18:07

4月29日23:59を持ちまして、約1ヶ月の支援期間を終了させていただきました!
493人の支援者様から、9,126,000円ものご支援をいただきました。本当に、本当にありがとうございました!!!

【全国のご当地キャラさんやファンの皆様が集まれる新たなプチ観光スポットを作りたい!】
と始めさせていただいたプロジェクトですが、こんなにも多くの皆様からご支援いただけるとは思っておらず、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
また、最終日は皆様への感謝をお伝えさせていただくライブ配信をさせていただき、遅い時間にもかかわらず、多くの皆様と終了までのカウントダウンをさせていただきました。たくさんの皆様にご視聴いただきまして、ありがとうございました。アーカイブもご用意しておりますのでよろしければご覧ください。

感謝してもしきれませんSP


さて、これからの活動ですが、皆様にご支援いただきました支援金でリフォーム等を進めさせていただきます。新型コロナの影響で完成の目処が立ちにくくはなっておりますが、随時皆様にはこちらの活動報告にて進捗を報告させていただきますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。
また、リーターン品の準備も進めさせていただきます!リターン品のお届けは6月上旬頃を予定しております。こちらも新型コロナの影響で、作成や配送にお時間がかかってしまう恐れがあります。その際にはまたこちらでご報告させていただきますので、ご了承くださいませ。

それではこれからも、”みんなで作るパンクチュアル”をあたたかく見守って下さい!引き続きよろしくお願いいたします!!