2017/05/12 19:34

こんばんは!
CAMPFIREでご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで目標金額の50万円を達成することが出来ました!!SNSでのシェア等で応援いただいたみなさまも、ありがとうございます。
ますます気が引き締まる思いで、毎日過ごしているものの、イベントの打ち合わせや内覧などでバタバタしており。。。
ふと気づけば、レセプションパーティの「星」始まってなかった!!と気づきました。すみません。

あの「緑と星」がパンパンだった夜を振り返ります。

photo by もろこし (@to_morokoshi)


星のはじまりも、緑のはじまりと同じ、プレゼンテーションから始まります!

ゲストに、
・HOLDEN SETOWAKI さん
・英会話 TOEIC対策 Hirokoさん
・ヨガインストラクター 稲田真弓さん
・Wa! 編集長 鈴木伸也さん
をお迎えして、一人5分ずつ「今やっていること」「これからやってみたいこと」を話していただきました!
 

★トップバッターは、たのしくよろしくの名刺イラストを描いてくれたSETOWAKI さん!

実はイラストは最近始められて、もともとはHOLDENというファッションブランドを立ち上げ、ファッションショーなども企画しているパワフルな21歳大学生です。

 

★続いてHiroko先生によるプチ英会話レッスン!

みんなで発音する様子に、中学校の英語の授業を思い出しました。大人になってから、こんな風にみんなで、ちょっと照れながらも楽しく学べるのっていいな、と。


そんなイベントが6月に開催されます!親子でも楽しめます!ぜひご参加ください♪

// おとなもこどもも楽しい英会話 by Masayo & Hiroko
6/10(土)15:30 - 18:30

// しゃべるtoeic600マンツーマン対策
6/17(土)15:30 - 18:30


★「星のはじまり」ではプレゼンだったヨガの真弓先生も、プチヨガレッスンをしてくださいました!
座ったままでできる呼吸法。自分の中に集中すること。
なかなか日々の生活では時間をとってできないなあと実感しました!

★最後に、「緑と星」でミニ四駆レースをやりたい!と言ってくださった鈴木伸也さん!
の予定でしたが、京都府伊根町から干物とともに高速を爆走して遅れるとのことで、
先にグループ分けをして、「好きなこと」「やってみたいこと」について話していただきました!

そして、待ちに待った鈴木さんのご登場!!星のセーターに着替えて来てくださるという愛。

そんな鈴木さんが編集長を務める「Wa!」というWEBメディアがあるのをご存知でしょうか?
WEBメディアに興味がある学生に向けたイベントを開催していただくことになりました!

// WEBメディアってなぁんだ?/WEBメディア・ラボvol.01
5月22日(月)19:30〜21:30

学生の皆さん、ぜひご参加ください〜!

4人のプレゼンが終わって、いよいよごはん〜!!
「星のはじまり」のメニューに追加で、一乗寺にある「焼肉屋いちなん」さんの、ローストポーク・ハム・そしてソーセージをホットプレートで焼きながらという豪華さ!!

食後には、BENCH&MUGのかほりさんによる珈琲も!!

とにかく予想をはるかに超える方々にお祝いいただき、緑と星ははじめての夜に最大人数を迎え入れるという、もう怖いものなしという状況になりました〜!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
レセプションに来てくださった方のつながりで、イベントにご参加いただく方も多く、嬉しい限りです。
今後とも、たのしくよろしくお願いいたします〜!

 

2017年5月12日//
たのしくよろしく 稲本すず