2020/06/26 06:59

沢山のご支援ありがとうございます!

昨日はお一人の方よりご支援を頂き本当に感謝しかありません。

残り3日間です。なんとかかんとか目標の50%には達したいところです。。是非ともよろしくお願いします!!


昨日に引き続き歴代2位のプレビュー数を更新して1400人ぐらいになりました。歴代1位は公開初日の1500人です。迫ってます!Twitterはすごいです!

ご支援には繋がってませんが、広告効果としては抜群です。あとは私の力次第だと思われます。SNSメンターと色々と相談し改善していきたいと思います!


こうやって何かを書く作業も佳境を迎えているわけですが、メリハリもついてやって良かったなと思います。朝起きて、パソコンに向かい内容をどうするか昨日のことを思い出し、文章にする。頭の体操にもなったと確信しております。

皆さんはおとといの晩御飯思い出せますか?よく言われるやつですが、、それと同じ作業を毎日やっていたのです。私はこれまで毎朝その日に何をするか未来のことしか考えてこなかったのですが、過去を思い出すことがどれほど重要か分かりました。これからも続けていこうと思います。

昨日は主に看板やメニュー表を考えてました。メニュー表作りをする際にメニュー数足りない?いつ仕込む?鍋は何個必要?などいろいろな課題が見えてきましたので、本日は鍋を物色して、食材の仕入れ方法について考えたいと思います。はい、これが過去を思い返し未来に活かすことです。こんなこと言わずもがなですよね。笑


#別府をキッチンカーの街に

#コロナに勝った