2020/04/01 23:06



こんばんは、恋之弖ゐおりです。



今日は何だか伝えたい事がある気がして筆を取りました。


けど、実際聞かれると何を書こうかな〜って。


活動報告としては、

3月分のFC特典の準備、3月中に入会してくださった方への初回特典の準備が整いました!

あとは発送だけなのですが、少し多忙で 郵便局の営業時間内に行ける日が少なくて…本当に遅れてしまってごめんなさい。でも 必ずお届けします。


そして、事務所設立に向けてポストオフィスを設けました。ファンレターやプレゼントを遅れる場所です!

これは クラウドファンディング後に発表しようかと思います。



そして、私のアンチさん達、いつも見てくれてるんですね。ありがとうございます。



クラウドファンディングって「お金欲しさ」って勘違いされがちですが、リターンという制度があります。相応のお返しをする制度です。



私の場合はこんな感じでお返しを用意しています!


プロデューサーに就任したら、ライブにも滅多に出られないし、チェキも写れません。悲しい…(´;ω;`)



事務所設立に向けて、私もお金を集める為に、新メンバーの子達に苦労をかけないために 日雇いバイト沢山入れてみました。

事務所を設立したら、萌ゆる混沌◎!のメンバーには勿論、所属になってもらう予定です。看板になって欲しいと思っています。



正式なアイドルとしての最後の大きな活動がこれになるかと思います。


どうかご協力御願い致します。