2020/06/11 12:07

こんにちは、プロジェクトオーナーの六鹿 直です*

6月10日を持ちまして、ご支援の受付期間が終了致しました。
ご支援いただきました総額は83,140円でした!
皆様の温かいご支援、心より感謝申し上げます*
そして、ここまで当プロジェクトを見守ってくださった全ての方にも愛と感謝を…*

約2か月間ご支援の募集をさせていただき、こうして六鹿の力になりたいと思ってくださっている皆様がいると知れた事が自分にとって何よりの財産です。
この御恩は必ずリターンや個展、今後の活動でお返ししていければと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです*
お気に入り登録や、SNSでの拡散・宣伝も本当に嬉しかったですし励みになりました。
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございます。

さて、ご支援の受付は終了致しましたが、このプロジェクトは無事イラスト集を発行し、個展を完走してこそ成功と言えます。
個展会場に来れる方もそうでない方も楽しめるような企画を用意していければと思っておりますので、是非お楽しみに*
個展開催まで約3ヵ月!しっかり準備をして挑みたいと思います!
今後も活動報告は更新して参りますので、今しばらくお付き合いくださいませ。

ひとまず区切りという事で、皆様本当にありがとうございました!

六鹿 直