2020/10/08 20:47

ご無沙汰しております、六鹿 直です*
台風の影響でお天気が不安定な日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

本来でしたら、今まさに個展期間真っ只中であった訳なのですが…
まだまだ全国的にコロナも落ち着きを見せず、不安な日々が続きますね。
個展前に開催予定だった合同展の会場様が、あのタイミングで迅速に中止のご判断をしてくださって本当に良かったなぁと思っております。
何が正しい判断かというのは正解を出すのが難しいですが、自身はもとより、周りの方を守れる行動を選べるよう心掛けていたいと思います。
皆様も何卒ご自愛くださいませ。

個展会場のギャラリーアートスープ様は先月から営業を再開されていて、コロナの影響で延期になっていた企画展が今後開催されるとの事です。
アートスープ様での企画展につきましては、申し込み済みの物のみ そのまま参加の方向で考えております。
個展が開催できるまで全く展示に参加しないというのが、どうにもモチベーションを保てなくて…><;
ちょこちょこと企画展には参加しつつ、あわせて個展に向けての制作もしていきたいと思います!
現在の予定は以下の通りです。


----------------展示の予定------------------

2020/10/16~11/1 うるはしの男の子展3

2020/11/13~11/22 にじいろの羽ばたき

2020/12/11~12/27 うろこのすきま4


会場は全てギャラリーアートスープ様(群馬県前橋市)です。
ご都合よろしければ、感染予防・対策の上ご来場いただければ幸いです*
くれぐれもご無理のない範囲で。
各展示終了後には新作も通販致しますので、ご来場が難しい方や遠方の方は通販も是非よろしくお願い致します。
詳細はまた後日お知らせします。
SNS等もご覧ください*

さて、肝心の個展についてですが、冬の時期は風邪やインフルエンザの流行も考えられるので避け、5~6月頃の開催を目指して調整中です。
個展の予定を組む際、9月でなければ6月頃かなぁと考えていたのもあり、少し先になりますが、このあたりで開催したいと思っています。
もちろん状況にもよりますが(ワクチン等で落ち着いてくれている事を願うばかりではあるのですが…)、今度こそ無事に開催できますように…!

イラスト集等のリターン品も目下制作中でございます*
お手元に届くのをどうぞお楽しみに*

近いうちにまた更新できればと思います^^*

六鹿 直