2020/05/25 02:54

皆様 こんにちは。

プロジェクトオーナーの青柳です。

4月12日から約1ヶ月半の間公開して頂いた僕のプロジェクト
『コロナに負けるな!』世界の人を笑顔にし続けたい

は公開期間が残り24時間になりました! 


メキシコは今は5月24日の日曜日のお昼です。

外にはメキシコらしい真っ青な青空と温かい日差しが本当に今の厳しい状況を忘れさせてくれます。日本は非常事態宣言が解除されて、飲食店も少しずつテイクアウト営業やコロナ対策を施した営業を再開されていると聞きます。世界中のそうした状況の好転を知ることは長いトンネルの先に見える光のようで僕も頑張ろうって思えます。

ここメキシコ、グァナファトの現状は現在も想像以上に厳しく、感染者数も日に日に増加して終わりが見えてくる感じは未だ。。しないです。笑

ただ、皆様から頂いた温かいご支援と応援によって、僕の心は折れずに毎日笑顔で出勤、そしてどうにかこうにか沢山のお客様にデリカミツのお惣菜を食べてもらおうと挑戦している新しい試みも徐々に認知されてきて、少しずつ注文が増えてきている状況です。そしてなにより一緒に働くスタッフ達も前向きに頑張っていて、それが僕の喜びそして活力になっています。本当に皆様のおかげです。心から感謝しています。

ここまで助けて頂いたご恩、そして沢山の方からの応援はこれからの僕の人生にとってかけがいのない宝物、そして元気の玉手箱になりました。 今はとにかく一日でも早くこの状況が良くなって、『世界中の人たちをお惣菜で笑顔にする』という壮大な目標を実現するために生きていきます。そして、また皆様に美味しい料理、お惣菜を食べて頂けるように活躍していきたい気持ちでいっぱいです。

残り24時間となりましたが、後少しの時間皆様のご協力を頂きたく何卒よろしくお願い致します。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?