2020/05/27 10:13

皆様

プロジェクトオーナーの青柳です。

43日間皆様に応援ご支援頂いたクラウドファンディングが昨日公開終了致しました。

この43日間に頂いた皆様からの温かいご支援と応援コメントの事は僕の人生の中でとても大きく糧になります。 本当にありがとうございました。

途中、何度も心が折れそうになったこともありましたが、なんとか今日まで前を向いて進む事ができるのも一重に皆様のおかげです。

正直、お店は2店舗のうち1店舗は未だ休業のままで再開のめどはまだ立っていませんし、テイクアウトと配達だけの営業を続けているもう1店舗も存続するにはもっと頑張らないといけない状況ではありますが、皆様から頂いた言葉が僕を未来へと歩ませてくれます。
どんな形なれども、僕はこれからお惣菜で世界中の人々を笑顔に、そして健康に、幸せにしていくつもりです。

それを皆様に改めて教えて頂いて、クラウドファンディングをやって本当に良かったと思いました。

ありがとうございます。

プロジェクトが終了するまで、ご支援者の皆様のお名前や連絡先が一切分からなかったので、これから一つ一つお礼メッセージをお送りさせていただきます!

また、6月以降随時リターンの履行も行っていきますので、お待ちください。


本当に本当に僕に力をくださりありがとうございます!! 


これからも、皆様の期待に応え、そして勇気を元気を笑顔を与えれるように精進していきます。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?