2020/04/16 01:12

こんばんは、チバです。
皆様、ご支援ありがとうございます!

本日の活動報告です。

★その1★
午前中、時事通信社さんが取材してくれました。
待ち合わせ場所はガストでしたが、さすがに店内はガラガラ。
そりゃそうですよね、外出自粛中ですから。

色々話しているうちに、お腹が空いてしまいまして、二人でランチをw。

今回は本当にたくさんの人に会えるなぁ。楽しかったです。


写真がないので、にゃんこの写真で癒されて~!


★その2★
午後から、日刊スポーツさんが取材してくれました。
博多駅の方にバスで行ったのですが、思ったよりも人出が。。。
私も出歩いてるわけですし、STAY HOMEは難しいですね。


刻々と状況が変わりますから、他社さんの取材を最初に受けてた時とは話す内容も少しずつ変わってきてます。
1時間ほどで終了~~~。
だいぶんグロッキー。。。

癒されて~~!というか、ブサ可愛っw


★その3★
帰宅して、16時半からLOVE FMに電話で出演させて頂きました。
一応シナリオがあったので、ちゃんと話せるように5回くらい練習w。
だって編集できんとやもんw。
ナビゲーターさんが上手やったから、意外とちゃんとしゃべれました!

あはは♥なんかくせになるっちゃけど!


★その4★
毎日新聞夕刊に掲載されたようです。
が、どこに売ってるか分からず。
WEB版は残念ながら有料です~。

毎日新聞WEB

-----------------

まるで人気タレントのごとくw忙しくて(でも移動はチャリw)、夕方から寝てしまいました。

だって、

てげひんだれたっつよ。


明日の夕方、RKBさんから取材して頂けますが、多分メディア関係はこれで最後かな?
できれば、テレビ局を全部制覇したかった!

TNCさん、ご連絡お待ちしております!
TNCさん、ご連絡お待ちしております!
TNCさん、ご連絡お待ちしております!

3回書いてみましたw。

-----------------

お陰様で支援者800名支援金500万円をこえました。
昨日も書きましたが、休業補償は1か月のみ。
その後の資金として使っていただきたいので、目標金額を大幅に超えたく思ってます。

引き続き、シェア・拡散、よろしくお願いします!