2020/05/21 18:15

公開から1週間で100万円ものご支援をいただきました。大変感謝しております。こんなに多くの方にご支援を頂けたことで、私たちは挑戦を止めることなくビールを造る。その気持ちに一層の励みが生まれます。

今回は、より多くの皆様に楽しんで頂きたく、新たな目標とリターンを設定させて頂いたことをご報告いたします。



追加リターンに関しましてのご報告

現在スタート当初とは大きく動きを変え、挑戦をしております。大規模醸造設備をお借りし、できうることの幅が広がったことでこのようなリターンを設定することができました。


①樽生で飲みたい!そんな声にお答えします!ハーフパイントグラスで最速試飲チケット

ビール工房を愛してくれている方々に向けて、何か面白いことが出来たらなと思いましてこのような形のリターンを作成させていただきました。

瓶と違い形に残らない生樽での紅ほっぺセゾンではありますが、一期一会の出会いを楽しんでいただければと思います。


②サーバーを持っている方必見!紅ほっぺセゾン生樽10L

生樽で欲しいという方々に数量限定ですがリターンを設けました。生樽の扱いのご質問等あれば、お気軽にキャンプファイヤーのメッセージにてお問い合わせください。




挑戦に関しましてのご報告

 200万円のご支援に挑戦させて頂きます。今回の企画にて、新たなビールを造る事に挑戦したいと思い、この金額にさせていただきました。


 クラフトビール市場は年々大きくなっております。様々なビールが毎日のようにリリースされている今、ビール業界に身を置く私たちでさえ全容を理解することは難しいです。

 そんなクラフトビール市場にあらゆる角度からビールをお出しできたらなと思っております。クラフトビールが大好き、クラフトビール に興味があるけど手が出せない、まだビールが好きじゃない。様々な方の想いに合ったビールを最高の形でお届けしていければと思います。


 ご支援者様の中には、ビール好きの方以外にもいちごが好きな方がいらっしゃるかと思います。紅ほっぺセゾンを飲んで、こんなビールがあるんだと感動して頂けたらビール屋として最上の喜びです。そんな出会いに携われるようなビールも今後は出していきたい。その為に支援金の一部を使わせて頂きます。


 まだまだクラフトビールは可能性に溢れています。これからも驚きと感動に溢れるビールを造り続けていくために、最後まで応援のほど宜しくお願いいたします。





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?