2020/08/14 19:00

こんばんは!「活動報告」記事を書かせていただく、あずきざわと申します。

FUKUOKA NIWAKAでは、チーム運営のお手伝いをさせてもらっています。


8/8にクラファンページをオープンさせていただいてから、

本当に多くの方からご支援いただきました。

あっという間に達成率95%!

想像以上のペースに、とても驚いているというのが本音です。

ページを見てくださった皆さま、ご支援してくださった皆さま、

本当にありがとうございます。


もちろん目標金額に近づいているということにも感激しているのですが、

より嬉しいのは、この企画を通じて

多くの方に応援メッセージをいただいているところです。

(支援者のお名前の中には、タレント兼エンジニアの池澤あやかさんのお名前も!

実は、2019シーズンの公式アンバサダーを務めていただいたご縁があるのです!)


ページがオープンした当初、

正直本当に支援が集まるのか、とても不安でした。

SNSなどを通じて、朝から夜まで

自分の知り合いにもたくさん声掛けさせていただきました。


「ロボットやってるのは知ってるよ!応援するに決まってるじゃん」

「そんなことやってたんだ!熱い気持ちになったわ!」

「そうやって頑張ってる姿にパワーもらえる!」

こんなメッセージにどれだけ励まされたか。


プロジェクトの「支援者」タブを押していただくと、

応援してくださってる皆さまのコメントを読むことができます。

朝起きたらまずこのコメント欄を開くのが

あずきざわの日課になりつつあります。


コロナを始め暗い話題が多い中で、

自分たちのフィールドから少しでも社会を元気にできたらと思い活動しています。

NIWAKAのエンジニアたちも、自宅をラボに改良し、

しぶとくロボット開発を進めています。

(メンバーの自室に運び込まれた哨兵ロボット。

24時間体制で開発です)


ロボット開発を続けるためにも、大会で勝つためにも、

あと少し、皆さまのお力を、お貸しください。


そして、更なる「NEXTゴール」への挑戦など、新着情報にも注目です。

応援のほど、よろしくお願い致します!



===============

クラファン本文はこちら!!

https://camp-fire.jp/projects/view/248948

===============