2020/06/12 10:09

6月11日 11時59分にクラウドファンディングが終了いたしました。

大勢の皆様のご支援をいただきましたこと、心からお礼を申し上げます。

皆様方のご支援と応援の言葉にとても励まされ投薬を続けることができました。ありがとうございました。

悩みながらのプロジェクトでしたが、ツイッターのフォロワーさんやツイッターを通してきなこの事を知ってくれた方からの多大なるご協力やご支援、温かい励ましの言葉でやってこれました。ツイッターは初心者の私を丁寧にご指導や進め方のアドバイスをくださった方々にもお礼を申し上げます。友人、知人、ラインや友人知人を通してきなこの事を知ってくださった方々からも大勢のご支援をいただきました。身に余るご支援やご協力、励ましをありがとうございました。

人の優しさが心にしみる体験をさせていただきました。クラウドファンディング終了間近まで夜中にも関わらずご協力ご支援をしてくださった方々も多く、涙がずっと止まらなくなりました。本当にありがとうございました。

3月16日に余命1か月の宣告を受けたきなこが、皆様のご支援のおかげで投薬を続けることができ、薬であるムティアン84日飲み切りでFIPは寛解するでしょうとの診断をいただきました。肝臓機能が低下しておりますので、ムティアン処方の協力病院さんから近所の一般病院の獣医さんに移り治療してまいります。

費用詳細等はキャンプファイヤーさんからの明細を待ってこの場でご報告させていただきます。

返礼品については整い次第発送をさせていただきますのでもう少しお待ちくださいませ。

今朝もきなこは先住猫のるかと争うように食事をとり、発病前の元気な姿に戻ってきています。皆様のご支援により繋いでいただいたきなこの命を大切に育てていきますので見守りをお願いいたします。ツイッターではきなこの様子を発信させていただきますのでよろしくお願いいたします。