2020/05/15 13:55

新型コロナウィルス 学生支援基金へご支援頂いた皆さま

改めましてご支援頂きましてありがとうございます。
当初の想定よりも候補者の選考が遅れており申し訳ございません。

この度、応募者の中で予め定めさせて頂いた基準を用いて学生を選考させて頂きました。
25名の希望者の中から4名の学生を選ばせて頂いております。
```
<選考基準>
「緊急度」「経済的に困難な状況」に応じて、下記の優先順位で支援させて頂きます。
1. 帰国したいがフライト費用が賄えない学生
2. 留学先の国から帰国できず、生活費が賄えない日本人留学生。もしくは、日本から出国できず生活費が賄えない外国人留学生
3. 帰国済みの学生で、想定外の出費により経済的に困難な状況にある学生

```

上記の学生に対して、
ご支援いただいた金額(270,000円) - CAMPFIRE手数料(42,042円)を差し引き、弊社から100,000円の支援金を上乗せした330,958円をしようと考えてます。
状況や使途によっては一人ひとりの支援額や対象人数を変更する可能性がありますが、来週(5月18日週)中に確実に「必要な」支援と思われた方への振り込みを致します。

振り込み後には、どのような方にそれぞれいくら振り込んだのかの明細を公開させて頂きます。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。