2020/05/07 16:34
#GAS本 クラウドファンディング後半戦に向けてリターン追加しました!

「最新の『Google Apps Script完全入門』をいち早く世に届けたい!」プロジェクトオーナーのタカハシノリアキです。 

本プロジェクトですが、現時点で支援者数115名、支援総額565000円と、たくさんのご支援をいただきました。

みなさまのご支援、ご協力に感謝申し上げます。

さて、本プロジェクトもいよいよ後半戦に差し掛かり、さらにいっそう早く書籍をお届けするために、追加のリターンを用意させていただきましたので、お知らせいたします。

追加リターン①タカハシと語るみんなで食事会

私タカハシが得意とするテーマに関して、支援者の皆さんとタカハシによるZoomによる食事会(いわゆるZoom飲み会ですね)に参加いただけるというものです。

以下3つのテーマごとにリターンを用意しております。

タカハシと100万PVブログについて語るみんなで食事会: 10000円 × 4
タカハシと書籍執筆について語るみんなで食事会: 10000円 × 4
タカハシとコミュニティ運営について語るみんなで食事会: 10000円×4

タカハシがおすすめするおつまみセットを別途郵送いたします!

追加リターン②タカハシとオンライン面談

私タカハシと30分間のZoomによるマンツーマンのオンライン面談をしていただけます。

タカハシとオンライン面談: 5000円 × 5

ノンプログラマー向けプログラミング学習をはじめ、ブログ、書籍執筆、コミュニティ運営などについてご相談いただけます。

追加リターン③初心者向けGoogle Apps Script講座(全10回)

ZoomによるオンラインGAS講座(全10回)を提供いたします。

以上となります。それでは、引き続きよろしくお願いいたします!