2020/10/19 17:38

「最新の『Google Apps Script完全入門』をいち早く世に届けたい!」プロジェクトオーナーのタカハシノリアキです。 

本プロジェクトが無事達成してから、進めておりまいた改訂作業ですが、いよいよ大詰めとなっております。

現在、原稿の改訂・執筆作業は完了しておりまして、校正という紙面に落とし込んだ状態(ゲラといいます)のチェックをする段階を進めております。

11月は出版社さまでの作業がかなり立て込んでいるとのことだったのですが、ご尽力いただきまして12/1発売となりました。

発売までもうしばらくお待ちいただければと思います。

(第2版のリターンをご購入いただいた皆様には、弊社からお送りいたしますので、別途ご購入いただく必要はございません。)


さて、発売に際しまして、11/19木に「詳解!GoogleAppsScript完全入門(第2版)」出版記念イベントを開催させていただくことになりました。

詳細およびお申込みは以下のPeatixのイベントページをご覧くださいませ。

https://peatix.com/event/1675801/view

(出版イベントのリターンをご購入いただいた皆様には、Peatixのチケットをご購入いただく必要はございません。別途メールにて参加方法をご連絡しておりますのでご確認くださいませ。)

改訂のポイントと学び方、制作の裏側などたっぷりお伝えできればと思います。


改めまして、皆様のご支援に感謝申し上げます。

引き続き、暖かく見守っていただければ幸いです。