2020/11/25 11:12

「最新の『Google Apps Script完全入門』をいち早く世に届けたい!」プロジェクトオーナーのタカハシノリアキです。 

このたび、無事に「Google Apps Script完全入門 [第2版]」が完成したしました!

みなさまのご支援、ご声援のおかげで、無事にここまでたどり着けたこと、とても感謝しております。ありがとうございます!

本日、第2版のリターンをご支援いただいた皆さまに発送を完了いたしました。

134冊ございましたので、この量…汗

梱包して、ラベルを貼って、箱詰めして…と、不慣れな作業ではありましたが、これだけたくさんの方にご支援いただけたのだというのをリアルに体感する良い機会になりました。

リターンとしてお送りする分を最優先に確保いたしましたので、誰よりも先にお役立ていただけるかと思います(実は、まだ著者分が手元にありません…汗)。どうぞ早速のご活用をいただければ幸いです。

さて、本プロジェクトの活動報告もこちらで最後になるかと思います。

書籍という「重い」媒体が、技術革新のスピードにどこまで食らいついていけるのか?

今回のクラウドファンディングはそのひとつのチャレンジでもあり、そして皆さまのおかげで、今後につながる結果を残せたものと思います。

Google Apps Scriptに限らず、皆さんの『働く』の価値を上げるために、今後もあの手この手を打っていければと思っております。また、機会がございましたら、応援をいただければ嬉しく思います。

最後に、本プロジェクトおよび「GAS本第2版」について、ご支援・ご声援・ご協力をいただいた皆さまに、もう一度感謝をお伝えいたします。

ありがとうございました!!