2021/07/06 11:14

「最新の『Google Apps Script完全入門』をいち早く世に届けたい!」プロジェクトオーナーのタカハシノリアキです。 

この7/6に「詳解!Google Apps Script完全入門 [第3版]」が発売されました!


[第3版] は [第2版] では入れ込むことができなかった Google Apps Scriptの新IDEの提供開始、Google Workspaceのりブランドに対応した最新版です。

出版社さんのスピーディかつ素晴らしい判断で、7ヶ月という短期間で [第3版] をお届けできました。


しかし、本プロジェクトでご支援していただいた皆さま、および [第2版] をすでにご購入いただいた皆さまには、不都合をおかけしてしまう形になります。

そこで、[第3版] で大きく変更のあったパートである2章、20章、23章について、最新版のPDFを無料で配布いたします。

以下からダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。

詳解! Google Apps Script完全入門 第2版と第3版の差分PDF

たくさんのノンプログラマーがGASをマスターして仕事の価値をがんがん上げていただければうれしいです。

最後に、本プロジェクトおよび「GAS本」について、ご支援・ご声援・ご協力をいただいた皆さまに、もう一度感謝をお伝えいたします。