2020/04/06 15:25

4月3日のプロジェクト公開直後からたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。

じつは今回のプロジェクトにあたっては、公開してよいか本当に悩んでいました。

私たちよりも深刻な影響を受けている事業所や個人事業主はきっとたくさんいるはずです。また大きな不安を抱えて毎日を過ごしている方も大勢いらっしゃるし、現にコロナウイルスと最前線で戦っている方々にこそ、御礼と応援の気持ちをあらわすべきだとも考えていました。

ただこうした状況のなかでも、少しでも前を向いて、未来に希望を灯すために、できることはないか?と考えた結果のことでした。


町を丸ごと飲み込んだあの東日本大震災のときですら前を向いて、一歩ずつ歩んできた南三陸町。そんな南三陸だからこそ、再び訪れたこうした危機に対しても前を向いて進めていくという姿をお伝えできればと思っていました。

予想をはるかに超える皆様方からの応援の言葉、そしてリターンの購入

そのひとつひとつが私たちにとって大きな活力となり、希望となっています。


まだまだプロジェクトは始まったばかりです。皆様のご協力のおかげでスタートダッシュを切ることができましたが、最後までできることをしっかりとやっていきたいと思います!

まずは皆さまに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!