2021/02/25 12:10


本日クラウドファンディング最終日です!


今回のクラウドファンディングでは、

集まった支援を利用して、100の多胎家庭にベビーカープレートを無料でプレゼントします!

プレートをご希望の方は、下記フォームから応募ください!


【PCでご覧の方】:『ベビーカープレートプレゼント応募』

【スマートフォン・タブレットでご覧の方】:『ベビーカープレートプレゼント応募』


▼プレゼント内容


①「コロナ禍で近づいて声をかけられたり、触れられることに正直、困っている...」

そんな時は「距離をとってくれてありがとう」のプレート。


②「段差や、道幅が狭いところなど、少しの手助けが欲しいな。」

そんな時は「あったかい手助けありがとう」のプレート。


③「『双子ちゃん可愛いね』『ママさん頑張ってるね』そんなあったかい言葉をかけてもらえると嬉しいな。」

そんな時は「笑顔・やさしい言葉に救われてます」のプレート。


④「赤ちゃんが寝ている時は、話しかけず、起こして欲しくないんだ。」

そんな時は「ねんね中、そっと見守りありがとう」(仮)のプレート。


シーンに合わせてプレートを使い分けていただくことによって、

多胎のママさんがお出かけする時に感じる、不安や悩みを少しでも解消できればと思います。



応募していただいた全ての多胎家庭に、

ベビーカープレートを届けたいと思っているのですが、

今回のクラウドファンディングで用意できるプレートの数には限りがあります。

応募数が多かった場合、先着順になる恐れがありますが、その点はご了承ください。


ただ、このベビーカープレートは、

NPO法人つなげるのHPから誰でもダウンロードして使えるようにする予定です。


今回のプレゼント応募で実物が手に入らなかったという方も、

ご自身でホームページからダウンロードして、

ハガキなどに印刷するだけで使うことができるので、ご安心ください。

(ダウンロードに関しては、後々報告します。)


このプレートから、多胎家庭への理解が広まることを期待!

皆様からのご応募・ご協力、お待ちしております!


また、本日21:00-22:00クラブハウスにて、

NPO法人つなげる代表の中原さんと多胎ママさんが

『双子ママがお出かけ先でかけられる言葉を考えたい』というテーマでお話しします。

(クラブハウス詳細)

ぜひ覗きにきてください!