2021/04/11 16:55


こんにちは!

皆さんに2つご報告です!


◆ベビーカープレートのプレゼント(第二弾)

お待たせしました!

3/1以降に応募いただいたご家庭にプレートをお届けしました!

届いた方は、ぜひSNSで「#ベビーカープレート」とつけてつぶやいてくださると、

私たちがうれしいのはもちろんですが、

皆さんのフォロワーの方が、「多胎のママってこんな風に思ってたんだな〜」と

多胎の現状を知ってくれる良い機会になると思っています!


クラファンページ経由で募集していた計56のご家庭をもって

プレゼントの応募は締め切りとさせていただきました。


このままだと

「100の家庭に配ることを約束していたのに、残りの34のプレートは???」

と思う方もいるはず。

(100の家庭に配ることを覚えているのは、なかなかなヘビービュアーだと思いますが笑)



◆残りは、イベントに参加してくださった34の家庭にプレゼントしました。


4/10に、NPO法人つなげるが多胎家庭向けにイベントを開催しました。

このイベントに参加してくださった

34の多胎家庭にベビーカープレート一式をプレゼントしました。


東京でのイベントのため直接は会えませんでしたが、

いつかまたプレートを届けた皆さんと話せる機会を作れたらいいなと思っていますので、

その時は色々お話聞かせてくださいね♪



◆最後に

私たちは、このクラファン全体を通して、

「声をあげる力」を皆さんに伝えたいと思っていました。

そのためには、まずは自分自身が声を出して、結果で示そう!

と活動報告書やSNSで自分たちの気持ちを表現してきました。


時には自分から声をあげること。

自分発信で「距離をとって欲しい」「手伝って欲しい」と伝えること。

ちょっと勇気を出して「#ベビーカープレート」をつけて普段思っていることをつぶやくこと。

これまでの私たちの活動が、皆さんにとって「声をあげる勇気」となればうれしいです。


それではまた!