2021/03/09 15:55

子どもたちに真のリーダーシップ教育を届けたい〜7つの習慣「リーダー・イン・ミー」〜

ご支援をくださった皆様へ


昨年の4月から5月にかけてクラウドファンディングで資金を募らせていただき、皆様には暖かなご支援をいただきましたこと心より感謝致します。

皆様のご支援をのおかげで、この度、ご家庭でご自身はもちろん、ご家族やお子様と「7つの習慣」を学習できるオンラインコンテンツ「リーダー・イン・ミー・アット・ホーム」を開発、販売することができました!

http://www.edu-franklincovey.jp/leaderinmeathome.html


「リーダー・イン・ミー・アット・ホーム」ではご家庭でお子様と一緒に学べる25個のレッスンをご用意し、たくさんの学習動画やアニメーション、ストーリ、ゲームなどを通し、楽しく「7つの習慣」を学習することができます。

ご家族でレッスンを通し、学習、実践することで家庭内で「7つの習慣」が土台となり、共通言語や良い習慣が構築されるため、お子様の豊かな教育はもちろん、家族の皆様のより豊かな人生のお手伝いをさせていただけること、そしてより良い家族環境に繋がることと信じております。詳しくはこちらでご確認くださいませ。

http://www.edu-franklincovey.jp/leaderinmeathome.html


また皆様のご協力のおかげで、来年度も引き続きリーダー・イン・ミー校として「7つの習慣」を学び続けられる学校、新たに導入を検討している学校がございます。

このように多くの子どもたちに「7つの習慣」をお届けができることを大変嬉しく思うのと同時に、皆様からのご支援に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


これからも良いご報告ができるように努めて参りますので、どうぞ引き続き、ご支援、ご協力いただけますようお願い申し上げます。