2020/07/31 11:30

管理人兼住人をしているながいしことポッキーと申します( ^ω^ )

私は今飛騨市で地域おこし協力隊として活動しているのですが、実はこのシェア秘密基地が飛騨市に移住してもいいかなと思ったきっかけなんです笑


洞さんとは、ちょうど半年ぐらい前に飛騨市に初めて来た時に、お会いしました。ただ、前職の会社で関わりがあったため2年ぐらい名前だけは知っており、飛騨といったらこの人なんだなと思ってました。


このシェア秘密基地のことは、初めて飛騨市に来た時に秘密基地もといボロボロハウスがあるよ、というのを聞きました。そしてなんと住めるよとのこと。普通の家に住むことに飽きていた自分としては、これは住むしかないなと思いました。


その後、とんとん拍子であれよあれよといつの間にか飛騨市に移住してきて、住むことに。

今では、毎日晴れている日は運動がてら庭の竹を掘り起こしています。

これがめっちゃいいんです。プチプチ感覚でできるので、リフレッシュしたい人はぜひ掘りにきてください笑

子供のころに、秘密基地を乱立していた自分としてはワクワクすることこの上ない環境にあります。また、みんなで一緒に作りあげたら最高だなと思っているので、ぜひみなさんもお越しになって一緒に作りあげていけたら嬉しいです!


ほぼ毎日いるので、覗きにでも。


ながいし ともき