2020/04/20 20:00

多くの女性が男性のVIOの毛が濃いことに不快感を持っていることが明らかになり、「やっぱりVIO脱毛をするべきなのかな」と考えた人も多いでしょう。


VIO脱毛には、女性からの印象がアップするほかにも、様々なメリットがあります。


①陰部の清潔感が飛躍的に向上する

陰部はもともと通気性が悪くて蒸れやすいので、においの元となる雑菌が繁殖しやすい環境下にあります。デリケートゾーンの毛量が多いと、より通気性が悪くなり、においの発生に繋がるのです。


VIO脱毛をすることで、陰部の通気性はグンと向上するので、蒸れ・かゆみ・においを抑制することができます。においが気になっていない人でも、見た目が綺麗になるので清潔感も保てますよ。


②手入れの手間がかからない

クリニック・サロンのVIO脱毛は、効果が長い間持続します。そのため、長い目で見ると自己処理に比べて時間もお金も節約できるというメリットがあります。


自己処理は手軽ですが、その後のメンテナンスが面倒。一方、クリニックでVIO脱毛をおこなうと、毛がなかなか生えてこなくなるので処理にかける手間がぐっと減ります。


③周りの目が気にならなくなり、自信もつく

海やプールに行ったときや、性行為の時などに「においや見た目、大丈夫かな…」と気にすることはありませんか?VIO脱毛をおこなうと、そんな心配もなくなります。そもそも陰部のにおいの原因は、主に以下の通り。


下着による蒸れ

陰部のムダ毛による蒸れ

陰部のムダ毛に付着した尿などによる雑菌

恥垢によるにおい

メンズVIO脱毛をすれば、蒸れによる雑菌の繁殖も抑えられるので、上記のような原因をシャットアウトできます。結果、自分の体に自信が持てるようになるので、精神的にもいい効果が期待できます。


④女性に喜ばれる

先ほどの調査結果にもあったように、女性のVIOの毛に対する目は意外と厳しいものです。最近では、女性もVIO脱毛をするのが普通になってきているので、彼氏や夫にもVIO脱毛をしてほしい…という人が多くなっています。


VIO脱毛をしておけば、性行為の時にも女性に不快感を与えることがなく、「陰毛が床に落ちない」など意外なところで喜ばれることも。


特に欧米ではアンダーヘアの処理はエチケットとして当たり前になっているので、海外の女性とお付き合いをしたい人はVIO脱毛をおこなっておくのがマストですよ。


VIO特別価格

通常価格18,000円税別⇒5,000円VIO1回券

通常価格54,000円税別⇒15,000円VIO 3回券

通常価格90,000円税別⇒25,000円VIO 5回券