2020/04/25 11:00

■ご質問・お問い合わせについて

個別のご質問お問い合わせはクラウドファウンディングからですとPC版の下記の場所からプロジェクトオーナーに直接お問い合わせできます。非公開ですのでプロジェクトオーナーしか閲覧できないようになっております。


スマホ版は下記の画像の通りコメントを押していただき「意見や質問を送る」からお問い合わせご質問お待ちしております。



その他でしたらHP  https://mansdatsumo.com/form.html からお問い合わせいただくか、LINE ID  kenai01  か下記のQRコードを追加していただきご連絡いただいても大丈夫です。

もしくはTwitterのDMでもご質問・お問い合わせ可能です。

疑問やわからない事などお気軽にお問い合わせください。


■オープニングキャンペーンについて

今回キャンプファイヤーが終了いたしましても、HPやツイッターなどでも随時オープニングキャンペーンなど行なっていきますのでちょくちょくチェックしていただけるととても嬉しいです。

オープニングキャンペーンは都度払いになりますが、顔のセット、全身のセット、VIOのセットを通常よりお得にご提供致します。

ただし、今回のキャンプファイヤーほどの割引などはないのでヒゲやムダ毛が気になる方は今回のキャンプファイヤー価格でご購入いただくのが一番お得になっております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。医療従事者の方々に感謝の意を送りつつ今は感染を広げないよう不要不急の外出は控え個々が広めない努力を精一杯行いましょう。それが医療従事者の方々の負担を少しでも減らすことになると思っております。

コロナに絶対負けるな