2020/09/30 21:34

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

支援者の皆様、大変お待たせいたしました。本日、ドラマCD、ブックレット、特製スリーブケース、複製ミニサイン色紙、復刻・にゃんカレーTシャツ、復刻・公式同人誌 の発送を完了いたしました。明日以降、クロネコヤマト宅急便またはネコポス便に順次到着いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

描き下ろし色紙につきましては引き続き準備中となっております。該当の皆様には追って連絡させていただきます。

尚、内容に不備や10/8(木)時点で未着の場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。
cf-support@comicsmart.co.jp

【スリーブケースからの取り出し方】
一部CDにおきましてスリーブケースから取り出しにくい場合がございます。その場合、下記のツイートにて取り出し方を案内させていただいておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。お手数をお掛けして大変恐縮ですがご確認の程よろしくお願いします。

https://twitter.com/ikeBL_ganma/status/1311248173919158273?s=20 

【Tシャツサイズ未回答の皆様へ】
ご回答いただけなかった方、または〆切後にご回答いただきました方につきましてはMサイズにてご用意させていただいております。大変恐縮ですがご了承くださいませ。尚、Lサイズへの変更は若干数予備がございますので、交換ご希望の方は下記へご連絡くださいませ。
cf-support@comicsmart.co.jp

【キャストサイン色紙につきまして】
ドラマCD発送と合わせまして厳正なる抽選の結果、18名の方にキャストサイン色紙を発送しております。こちらの色紙はドラマCDとは別の梱包となりますので、合わせてお受け取りいただきますようお願いいたします。

以上、注意事項でございました。

重ね重ねにはなりますが、この度は皆様のお手元へお届けるするのに大変お待たせしましたことを心よりお詫び申し上げます。そして、皆様のご支援・長きに渡るご支持のおかげで完成までたどり着けたことを心より感謝申し上げます。

ドラマCDをお楽しみいただけますと幸いです。

 ※もしお楽しみいただけましたら是非Twitterにて #池袋BLood #GANMA をつけてご感想をつぶやいていただけますと大変嬉しく存じます。。。

今後とも、池袋†BLoodならびに奥田薫先生を、GANMA!をご愛顧の程どうぞよろしくお願いします。