2021/01/06 18:00

平素よりお世話になっております。
GANMA!グッズ化事務局でございます。

『池袋†BLood』ドラマCD企画にご支援頂き誠にありがとうございました。

ご存知の方も多いかと存じますが昨年11月より完結に際して全話書籍化企画を実施しておりました。大変ありがたいことに開始早々多くの皆様からのご支援をいただき、また、前回のドラマCD企画での多くの嬉しい反響にも後押しいただいた結果、ドラマCD企画第2弾を実施する運びとなりました。

重ね重ねとはなりますが『池袋†BLood』 を応援してくださる皆様のお陰で第2弾が実現できましたことを心より御礼申し上げます。

第2弾追加に際して期間を延長しておりますのでご確認がまだの方はぜひ一度書籍化企画&ドラマCD企画のプロジェクトページをご覧頂けますと幸いです!

▼ドラマCD企画第2弾

豪華キャストの皆様と、第一弾と同様のボリューム感でお届けできるように制作予定です!
→ご支援はこちらから!

第1弾の再販も行っておりますので、もしお近くに前回支援しそびれた方がいらっしゃいましたらぜひ拡散お願いいたします!


▼全話書籍化企画

2020年11月に堂々完結しました『池袋†BLood』の書籍化企画も実施中です!
約6年分の愛とギャグと萌の詰まった全150話を、奥田薫先生描き下ろしBOX入りでお届けいたします!
→BOX&書籍コースのご支援はこちらから!
→奥田薫先生サイン入りBOXコースのご支援はこちらから!

ご支援は2/7(日)まで受け付けておりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです!
引き続き奥田薫先生とGANMA!を何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?