2020/05/25 21:21

皆様のご支援、本当にありがとうございます。

本プロジェクトも明日26日が最終日です。

4月2日にスタートしたのが、ものすごく前のできごとのように感じられ、しみじみと「あぁ、明日終わるんだなぁ」と感じています。

ここ最近は、リターン品の準備をコツコツと進めております。

募集期間が終了するまでは、支援者の皆さんの名前や連絡先などは一切分からないのですが、いまから皆様のお名前を拝見するのが楽しみで仕方ありません!

思えば、クラウドファンディングをやろうと本気で思ったのは㋂の中旬で、そこから開始まで一気に準備を整えました。コロナの深刻な影響がものすごいスピードで広がっていくさかでした。

私たちにとっては初めてのことばかりだったので、悩み戸惑いながら、毎日のように家族ミーティングを行い、いろいろなことを話し合いました。

クラウドファンディングの準備が落ち着いた後は、お客様にもっと喜んで頂けるプランにするために、宿泊プランのリニューアルを行ったり、

オンラインショップを立ち上げたりと、出来ることを少しずつですが行ってきました。

本当に簡単な通販サイトで、さらには自家製味噌のみの販売で恐縮ですが(汗)、徐々に品ぞろえを増やしていければと思っています。

オンラインショップはこちら:https://shiroyamakan.base.shop/ 

(現在は新たな商品を企画中ですのでぜひお楽しみに♪)

当館初となるインスタグラムライブもやりましたが、緊張しましたけど楽しかったです。


そんな…思い出深い約2ヵ月間でした。ですから、先に述べたようにしみじみとしてしまうんだと思います。

私たちからのリターン品は、他のクラウドファンディングのリターン品に比べて、「金額以上にお得でお値打ちな内容」ではありませんが、真心はギュっとお詰めしているつもりです。

その真心が皆様に伝われば、本当に嬉しいです!

それでは、明日もまた頑張ります!

皆様、おやすみなさいませ。