2020/08/30 14:17

こんにちは!白川郷の城山館です。

まだまだ暑い日が続きますね。


さて、今回は、かつてないほどお得に当館にお泊り頂ける方法をご紹介します。

もともと、7月から白川郷宿泊割引キャンペーンというものを、白川村の企画で行っており、当館の場合ですとお1人5000円割引になっていたのですが、さらにそこにGOTOトラベルキャンペーンの割引も組み合わせることができるようになります。

そうなると、たとえば、通常お1人23500円が、12,000円くらいで宿泊できちゃうのです!

あまりにお得なので、これは支援者の皆様にお知らせせねばと思い、すぐさま書かせて頂きました。


しかも、そのご予約方法はとっても簡単!

下記の白川郷観光協会の宿泊サイトからご予約頂くだけで、両方の割引を受けることができます!

https://shirakawa-go.gr.jp/stay/16/


ご注意点としては

9月1日から両方の割引適用のシステムは稼働となります。

年内のご予約が割引対象となります。

●予算に達し次第、終了となります。


白川郷の宿泊キャンペーンの方は、もうすでにかなりの人数の方がご利用されております。

GOTOトラベルキャンペーンの方も、いつ予算に達するかわかりません。

このような機会はそうそうあるものではありませんので、ぜひぜひお早目にご利用下さい。


お1人でも多くのご支援者様にお会いできるのを楽しみにいたしております。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。

もうすでにご予約頂いている方も遠慮なくご相談下さい。

メール:shiroyamakan@gmail.com

電話:05769-6-1007


以上、取り急ぎのご連絡でした。

まだまだ残暑が厳しいですので、どうかご自愛下さいませ!

感謝合掌