2020/06/22 21:23

今回のクラウドファンディングでは51%と半分と少しという結果で終了しました。今回のプロジェクト達成率が今の自分に対する価値、そしてレベルと考えています。

自分が設定した達成金額は物凄く高性能なカメラ、ジンバルと最高のレベルの機材の値段設定をしていました。
本来ならば頂いた資金で全てを揃える予定でした。しかし、51%となると全ての機材を揃えることが不可能です。
なので、51%の資金でカメラ+レンズを購入し、残りのジンバル、編集ソフトは自腹で用意することにしました。自分にとっては初めてのカメラ購入となります。これから長い間、活動を共にするカメラです。そして、今回集まった資金で買えるカメラ=自分に合ったカメラだと思っています。技術が無ければそのカメラの性能をフルに活用できない。これは良く聞く話です。確かにその通りだなといつも思います。今回の達成率に技術を磨け!と言われてる気もします。
そして、達成率が51%だったとしても期待してくれる方、応援してくれる方はもっといると思います。支援して下さった方、支援は出来なかったが応援して下さった方に51%以上のリターンを送れたらと思っています。
長々とすみません。読みづらいと思いますが読んで頂ければ嬉しく思います。
これからも応援よろしくお願い致します!!