2020/04/24 18:27

本当に沢山のご支援を頂きありがとうございます。
店舗から支援者の皆様へのメッセージが届いております!
長くなりますが、お時間のある時にもご覧頂ければ幸いです。

●自然素材yosagena
自然栽培野菜と減農薬米と味噌がコラボしたvege lunch box。免疫力upサポートします!

●蕎麦 杜の葉
いつか、当たり前の日常に戻れる時、街に当たり前にお店が開いている未来で有ります様、ご協力下さい。宜しくお願いします。

●柏美味辛厨房 まるから
この度は柏という街を皆様と一緒に盛り上げ、また元気な街にという気持ちで申し込ませていただきました!よろしくお願いします。

●手羽市 柏店 
柏活性化!居酒屋から皆さんを元気に!コロナに絶対負けない!手を取り合ったみんなの笑顔が柏を元気に!

●ビストロ ジャポネ 煮込みや おでんや しらちゃん
"この度は当店のチケットを購入していただき誠にありがとうございます。来店お待ちしております"

●おぼんdeごはん アリオ柏店
苦しい状況のなかで心温まるご支援に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。負けずに頑張ってまいります。

●ニホンの食卓 つくみ 柏高島屋ステーションモール店
この度のご支援を深く感謝いたします。スタッフ一同、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

●ALEGRIA kashiwa
関東圏最多の20種の「シュラスコ」とビュッフェを食べて頂きお客様を幸せにすることに奮闘いたします


●DAN
皆様からの暖かいご支援のもと、この逆光に負けず皆様が笑顔で楽しんで頂ける店舗を作りを心掛けて行きます。

●カリー屋リリー
20種類以上のスパイスを効かせた、ジャスミン米使用の本格タイ風カレーです。テイクアウト、デリバリー(出前館)も承り中。

●隠れ家 ひで
"この度は当店のチケットを購入していただき誠にありがとうございます。来店お待ちしております"

●焼肉 牛車 柏店
皆様ありがとうございます。この状況を乗り越え、楽しくお食事できるようになればいいな、と思います。

●赤かぶや
御支援頂きありがとうございます。スタッフ一同、皆さまの御来店を心よりしてお待ちしております。

●麺屋こころ柏店
関東を中心に台湾まぜそばを全国、全世界に発信中!一杯一杯こころを込めて作っております。こだわりのまぜそば・ラーメンをごゆっくりお楽しみください。

●大衆酒場かね子
"日本の古き良き大衆居酒屋のコンセプト。
豚を使った串焼き(焼きとん・もつ焼き)をメインにし、昭和感のある雰囲気を大事にした大衆居酒屋。
年配層から若者やサラリーマンの方々まで幅広いお客様に支持されているお店です。これからも柏で愛されるお店を目指していきます。"

●BAR&DINNER FILTER
この時代を柏の飲食店全店舗で乗り切って新しい時代を作れるようお願いします!

●炭火串焼びんすけ南柏店
南柏駅近くの串焼き屋です。応援ありがとうございます!

●ペンギンパレード
今後の皆さんの笑顔の一助になれるよう、精一杯営業させていただきます。

●博多居酒屋 SHIN~野菜巻き串の巻~
厳しい状況ですが皆様で柏を盛り上げ、飲食店を盛り上げ乗り越えましょう!当店では、「旨いを知ってる大人が集う場所」をコンセプト に、女性に人気な“博多名物 野菜巻き串”をメインにお客様を心よりおもてなしをさせていただきます!!

●やきとり家 すみれ-SMILE-
厳しい状況ですが皆様で柏を盛り上げ、飲食店を盛り上げ乗り越えましょう!当店では、「すみれ=SMIE=笑顔」をテーマに美味しい焼き鳥で笑顔になって頂くためにお客様をお待ちしております!

●DININGBARROOF
少しでも多くの人が落ち着ける空間、お店を残したいという思いでこのプロジェクトに参加させて戴きました。活気溢れる町を取り戻しましょう!

●BAR ピラール
今回の影響お客様激減しており、現状厳しい状態です。このプロジェクトにより、皆さんの応援よって少しでも街の活性化に繋がる事なると良い思ってます。

●Dining bar ここ
柏の街は、飲食が元気にならなくちゃ!カウンターだけの居酒屋ですが、そんな気持ちのお手伝いがしたいです。

●Hiro-no-ya 料理店
応援、ご支援ありがとうございます。精一杯、頑張ります!
ご支援ありがとうございます!

●Bistrot&Cafe Apaisons(アペソン)
ご支援ありがとうございます!4歳から50余年柏に住み続け、柏の皆さまとこれからも楽しい街を作っていきたいと思っています。ともに頑張っていきましょう!

●ふか川
ふか川も新型ウイルス「コロナ」に負けずに頑張ります!

●さかなの秀彩
コロナウイルスに負けず、柏に街を皆さんで盛り上げて行きましょう!

●くすお 柏店
九州料理の食べれる居酒屋です!毎日元気に営業しています。

●横浜家系ラーメン薫風家
昨年7月にオープンした本格家系ラーメンです!もっとたくさんの方にうちのラーメンを食べて頂きたいです!応援お願いします!

●アニソンBAR シリウス
オタクもオタクでない方も、みんなの元気玉で柏に元気を取り戻しましょう!

●和味屋もくべ
この度は、ご支援ありがとうございます。収束したあかつきには、思いっきり楽しみましょう。

●ブッシュウッド
今を乗り切り、これからもずっと皆様と繋がれる様に皆様の支援を宜しくお願いします。

●酒肴でん助
滋賀県大津の淡海地鶏をメインに新鮮な魚など美味しい肴を取り揃えた和食店です。

●feel wine&dining
大変な時期になりましたがスタッフ一同心を込めて一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

●焼肉牛しん
焼肉食べて皆んなで元気に頑張りましょう!

●木村屋本店柏東口
美味しさと元気でお出迎えします 活気がある柏である様に頑張りましょう

●イタリ庵
21年間、イタリ庵を支えて頂きありがとうございます。これからも御支持賜りますようお願い致します。

●ヨルガオ
12席の個人でやってるおでん屋です。ハムカツ、モツ煮や10種種類の週替わりメニューと日本酒を楽しめます

●お食事処 栖(すみか)
14年間、お客様のお陰で続けてこれたことに感謝し、また今後も継続することで恩返ししたいと思っています。

●天八
創業39年の天ぷら屋です。豊洲市場の食材を昼は千円以下で提供しています。是非お気軽にお越しください。

●Plus faim プリュファン
手作りハムソーセージのお店です。1つ1つ気持ちをこめてお作りしています。

●いけす魚場 龍宮城
新鮮な鮮魚に名物の泳ぎいかが自慢の当店を応援ありがとうございます。お客様の期待に応えて頑張ります。

●技の福兆 名戸谷本店
おかげさまで柏で創業20年。これからも旨い・安い・魅力ある商品を追求し、信頼の味をお届けします。

●回転すし 福兆
開店して6年目を迎えました。これからもお客様に喜んでいただけるように従業員一同がんばります。

●ISSA
柏の明日を、柏の元気を取り戻す為、皆で頑張っていきましょう!!

●麺王 南柏店
柏でお店を開いて40年弱、こんな状況は初めてで、震災時より大変な状況です。応援して下さる皆様には、感謝でいっぱいです。新型コロナウィルス収束後には、精いっぱいのサービスができればと思っています。

●美味しんぼ みっちゃん
がんばろう柏!コロナにまけるな!

●股旅ちょーだいな
レトロな店内で串あげ、お酒が楽しめます。串あげの他にも店長自慢のメニューで心よりお待ちしています。

●焼肉極
コロナウィルスの不況の中ですが、頑張っていきたいと思っております。応援の程よろしくお願いいたします。

●ティーゾン(レオニダス柏店 )
サンドイッチ・スコーン・ベルギーチョコレートフォンデュによるアフタヌーンティーが楽しめるカフェです。ベルギー王室ご用達のチョコレート・カカオバター100%使用の口溶けはレオニダスならでは。

●カフェマリオシフォン
いつか夜明けはやって来る。みんなで乗り越えよう!

●スペイン食堂 フェスタマリオ
いつか夜明けはやって来る。みんなで乗り越えよう!

●手打ちそば 玉川
蕎麦だけでなくおつまみやお酒も豊富にございます。宴会は最大35名様まで。皆で蕎麦食べて長生きしましょう。

●柏担々麺
柏の皆さん、一緒に乗り切ろう!お待ちしてまーす!!

●炭火焼鳥 マルチョー
ご支援いただける皆様に感謝いたします。不安もありますが営業を再開できるように頑張ります。宜しくお願い致します。

●蕎麦 一玄
皆様も大変な思いをされている中、ご支援本当にありがとうございます。

●CHINESE DINING 心樹
テイクアウト、期間限定のお弁当も取り扱ってます。是非、ご利用くださいませ。

●アジア居酒屋 王虎
全席個室完備、美味しい料理とお酒をどうぞ。料理人のいる店で大小宴会もやってます。楽しんでいただけますよ。

●玄米おうちごはん杏
明るい未来への企画、とても素敵です!今は助けて頂き、その分恩返し出来る様、前を向いていきたいです!

●ギョーザショップ
免疫力アップにオススメ!にんにくたっぷりのスタミナギョーザ!店頭での冷凍ギョーザお持ち帰り専門店です。

●カフェ・ド・ジュアン
パスタ・グラタン等のランチメニューにパフェ等のデザートも。テラス席はワンちゃんもOK.

●和処 久遠
柏駅から徒歩10分、大人の方が静かに呑める和食居酒屋です。収束した時にはぜひご来店ください。

●並木
一日でも早いウィルスの収束を祈っております。共にこの困難を乗り越えていければと思っております。

●中国料理 麗園
店主はこの道60年。日本全国と台湾で修業。中国語も読み書き喋るOK!作る料理もひと味違う本格派!

●Bar Alpin(バーアルペン)
2019年7月にオープンしたオーセンティックバーです。英国風バーでごゆっくりお過ごしください。

●ラウンジCOCO
売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしの精神で難局を乗り越えよう。

●韓国料理オルリコ
売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしの精神で難局を乗り越えよう。

●うまいぜ魚 本気居酒屋 高橋水産 柏明原店
毎日仕入れで新鮮・旬にこだわった、鮨も楽しめる魚料理が自慢です。皆様のご支援をお願い致します。

●うまいぜ魚 本気居酒屋 高橋水産 松葉町店
毎日仕入れで新鮮・旬にこだわった、鮨も楽しめる魚料理が自慢です。皆様のご支援をお願い致します。

●うまいぜ魚 本気居酒屋 高橋水産 南柏店
毎日仕入れで新鮮・旬にこだわった、鮨も楽しめる魚料理が自慢です。皆様のご支援をお願い致します。

●鮨・十割蕎麦・旬彩はな膳 増尾店/柏高田店/北柏店/花野井店/豊四季店
毎日仕入れにこだわったお鮨と十割そばが自慢です。美味しいお鮨が皆様のご支援をお待ちしております。

●野菜レストランSHONAN
今の状況から一日も早い回復を願い、心一つにして頑張りましょう。

●炭火焼 鳥勢
ありがとうございます。日向鶏の串焼きと全部位、メンチ、コロッケ、馬刺し、牛カルビ、牛もつ煮、ジャガチーズ、鶏丼、メニューその他

●小籠包 真
私は自分が生まれ育った柏市で小籠包のお店を経営しています。地域に根付いたアットホームなお店です。

●タイ屋台ガッチキ
柏駅東口徒歩3分☆柏の地でタイ料理一筋13年。本場の食材を使ったタイ料理とタイ屋台の雰囲気が味わえます

●浜一仕出センター
応援よろしくお願い致します。慶事・法事ご家族の会食にひとつひとつに心をこめて指定場所へお届け致します

●和食濱田家
応援よろしくお願い致します。慶事・法事ご家族の会食にひとつひとつに心をこめて指定場所へお届け致します

●BOTA
今回の危機的状況の中、柏のみんなで負けずに盛り上がって参りましょう‼︎

●エヴィーバ
柏の飲食店みんながこの事態を乗り越えられたら、 もっと楽しい柏にしていけると思いますます。ご協力お願い致します。

●TRATTORIA MIYAMA
柏たなかの隠家イタリアンです。コロナには負けたくないです。皆様のご支援を宜しくお願いします。

●「かばちゃん家」松栄軒 手賀の杜店
ご家族みなさまでのご来店お待ちしています。