2020/07/15 21:04

こんにちは
コティスエルトの矢野です。

今回はブランドの世界観を伝えるビジュアルを先に少し公開させて頂こうと思います。

今週末ついに…!ブランドメインビジュアルの撮影を行います。
モデルさんと商品の撮影に向けドタバタと準備しています。

そこで、予定している撮影ラフを少しお見せできたらと思い、活動報告へ投稿させて頂きます。今回は商品だけになりますが、撮影ラフをご紹介しながら、iLLOの世界観を少しでもお伝えしたいと思います。

ブランド全体イメージ

肌馴染みの良さを最大限に伝えられるよう、ベージュトーンの上にアイテムをちりばめました。
アイテムの向いている方向、かさなったり、横になったり、上からの俯瞰だったり…
iLLOの大切にしている「多様性」をアイテムの置き方、並べ方で表現しています。

続いては、アイテム単体のビジュアルラフをご紹介します。

ナチュラルグロウファンデーション

ファンデーション単体の撮影イメージです。
すりガラスの重さを感じる容器は、置き方で遊び心をプラスして表現したいと思っています。
今回はお見せできませんが、テクスチャーの質感が伝わる撮影も予定しています。特徴である、馴染みやすさやスッと伸びるiLLOのファンデーションの良さをお伝えできればと思っています。

ドローイングペンシルアイブロウ

アイブロウペンシルは、芯の特徴を活かした表現ができないか…ということで、
細い線、太い線が背景に入ることで、自由自在に描けるアイブロウペンシルを表現しています。
個人的に大好きなラフです!撮影が楽しみです…!

ラスティングスムースリップスティック

最後は、リップスティック。
こちらも、アイブロウ同様テクスチャー(内容物)の特徴を表現できないか?と相談させて頂いたラフです。iLLOのリップは、一度塗りの際と、ぼかした際の印象・仕上がりが変化することが特徴です。そんな表現を詰め込んだビジュアルになりそうです。


ここまで一通りご紹介させて頂きましたが、ほんッッッッの一部です。まだまだお見せしたいのですが、、、我慢します。
全てお見せできないことが残念ですが、iLLOの世界観をこれから少しずつ公開できることが、とても楽しみです。

今週末のモデルさん・商品の撮影報告ももちろんさせて頂きますので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

ニュートラルコスメブランドiLLOは発売に向けもう一息。
沢山の方に支えられていることに感謝しながら、全力で頑張ります。


矢野

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?