2020/08/09 02:41

きょう、届いた写真がめちゃくちゃ可愛かったのでご紹介します。4人の子どもたちが着ているのが、gakuazumaブランドの1点もの Gモンスター for KIDS 。まだ本格的に販売してないシリーズですが、試しにSNSでこそっと出してみたらさっそく、學さんの同級生の女性から注文が入りました。「4人目の孫がうまれたので、プレゼントしたいから4枚描いて!!」・・・・なるほどお・・・お孫さんへのプレゼント。どんな絵がいいかなあと考えたのですが、昨年のギャラリー夢雲で初出したモンスターシリーズがいいのでは?と決定。子供服のサイズ感もまったくわからない私たちが、110? 120? 150??んん??? といいながら子供サイズの無地Tシャツを選びにいきました。にしても、小さいTシャツは本当に可愛いですね。完成したものをおくったら、こんな写真が届いた、というわけです。着画をもらうと、本当に描いてよかったと思えます。

そして。その原画が、今回のリターン。50000円のモンスターシリーズ(図鑑込)です。學さんの絵、ほしいけど、女の人のやつ飾りにくいし、怖いのはカッコいいけど怖いし・・・という方。「おうち時間」を楽しくするアイテムとして、リコメンド。真夜中に喋り出すご機嫌なモンスターやもしれません。

※お子さんお孫さんへのプレゼントにほんまにTシャツ欲しい、という方。マネージャーの村上美香までお問合せください。 messenger /    mika murakami