2020/08/21 20:41

みなさま、ご無沙汰しております。

8月16日におれお、MUTIAN投与2か月後検診に行ってまいりました!


実は検診の数日前に、また右腕を噛まれ傷ができてしまい…

写真のようにガーゼ保護をしておりました(;;)

(ガーゼの上からテーピングで固定しテーピングをはがそうとして糸がでてます;)

猫ちゃんの噛み痕は、傷が小さくても広がって奥に深くなっていくそうで…

今も軟膏+ガーゼ保護中ですが、傷はどんどん大きくなっています(;;)

抗生剤も内服中です…。

頑張ろうね!!!!


さて、傷の話は置いておいて…

本題のMUTIAN投与2か月検診ですが、結果はこちら!

採血の結果、特に異常なし!!!

胸部、腹部エコーでも水はなくFIPの再発はないとのことでした(^^)♪

MUTIAN協力病院の先生にも結果と傷の件をご報告。

体重も3.9kgと順調に増加しており、採血データも問題ないためFIPに関しては問題ないとのことでした。

う、嬉しい…!!!!!


右腕の傷があり、テーピングを背中にかけて行っているため動きづらく、活動量は減っていますが、ウイルスが体の中で悪さをしていることはないようなので一安心です。

MUTIAN投薬後の検診は3か月後までなので、次回9月中旬で最後になります。

「寛解」という二文字が見えてきました…!

傷のこともあるので、油断せず、元気に過ごせるようできる限りのことをしていこうと思います(^^)

あともう少し、おれおのことをお見守りください…。




P.S

TwitterやInstagramの投稿が滞っており、申し訳ありません…。

元気なおれおの姿をお届けできるよう、邁進して参ります。

最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます。

ご支援くださったみなさまのおかげで、ここまでくることができております。

気温も上がり、体調を崩しやすい時期になりました。みなさまも熱中症などにお気をつけくださいませ。