2020/09/20 22:26

ご無沙汰しております。

本日、MUTIAN投薬後3ヶ月の検査に行って参りました。

ご報告させていただきます。


採血結果がこちら↓


採血結果はパーフェクト!!!

問題なしとのことでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

最も経過を確認されていた「A/G比」も今までで最も良い数値でした。 

その他検査は、触診のみで胸水・復水エコーは実施せずとも無いとのこと。

以上を持ちまして、かかりつけ医からは「もう何も問題ありません。」と言っていただけました…!!!


MUTIAN強力病院の主治医にも結果をご報告。

「無事経過観察の期間は終了しました。通常の猫ちゃんたちと同じ生活を送られて大丈夫です。」

とのお言葉( ;  ; )

しかし、MUTIAN自体が新しいお薬であるため、5年・10年と投薬後の経過が分かっていない現状があるため、今後も健康には注意して何かあればまた(かかりつけ医に)受診してくださいとのことでした。


先月から右腕の治療も同時進行で行っておりましたが、傷も綺麗に完治し、こちらの心配を他所に、おれおは先住猫に喧嘩を売っている日々です…T^T(笑


ですので…

本日をもちまして、FIP、寛解です!!!!!!!!!


FIP発症から、投薬期間、観察期間を含め6ヶ月…

とても長い期間でしたが、皆様の応援・ご支援のおかげでここまで走り抜けることができました。

治療費は右腕の傷の治療も入ってしまったので、FIPのみの細かい金額は出せませんでしたがFIPの治療費は1,050,000円前後でした。

そのうち、皆様からのご支援で754,000円(CAMPFIER手数料を除く)を賄わせていただきました。

本当に、ありがとうございます。

まだまだFIPと闘っている子を多く見かけます。

FIP治療費に関するクラウドファンディングへの様々な意見も目にしますが

私たち家族は、このクラウドファンディングで本当に命と生活を救われました。

コロナウイルスが蔓延する中、ウイルスだけではなく様々な要因で苦しい局面に立たされている方も多くいらっしゃると思いますが

皆様のご健康と幸せを祈っております。



本当に、ありがとうございました!

今後は、こちらのページでのご報告は終了したいと思います。

Instagramでの更新が間に合っていないため、以降のおれおの様子はTwitterをメインに行わせていただきます。

(Twitter:@oreo_1107)

更新頻度はまちまちですが、元気なおれおの姿を見ていただければと思います(*^^*)

今までの経過、これからの経過共に、今FIPで苦しんでいる猫ちゃん、飼い主様のご参考となれば幸いです。



おれお、元気になってくれてありがとう!!!!!!!