2020/05/29 00:10

みなさま、リブラボファンドご支援いただき誠にありがとうございます。まだ行政からの助成も全く発表される前に、どうしていいか分からず、家賃の2ヶ月分を目標に始めたクラファンでしたが、初日で目標達成、本当に嬉しくて、自分たちの生きてる価値を肯定されたようで。日を追うごとに支援者も増えることで、この前向きなマインドを他の方にも伝えていかなくてはと思い、リブラボに来てくださってるアーティストの皆様にもこのプロジェクトに賛同いただき、音源が残っていた方々とはどの曲を載せるか話し合ったり、現状を語ったり、おかげで憂鬱にならずに過ごせました。リブラボにいつも来てくれる地元福岡の方々、アーティストのファンの方々、情報発信を通じてリブラボを気にかけてくれた遠隔地の方々、そしてもちろんリブラボを気に入ってくださってるアーティストの皆さん、地元イベンターの皆さん、リブラボスタッフのみんな、そして「影の支配人」橋谷田千妙ちゃん、本当に心より感謝いたします。なんとかこの危機は脱することができそうです(前向き)。


僕たちの場所、LIV LABOはもうすぐ7年を迎えます。少しづつ改良を重ねながら、ここまで来ました。配信のための設備も段々整って、いい部分は残しつつ、情勢に配慮しながら新しい形で、皆様をお迎えできるように進んでおります。支援金の方でなんとか半年分の維持費は賄えると考えていて、前のようにいかないとは思いますが、事業が徐々に復帰できると良いなと思ってます。


世の中は通常運行に向かおうとしてますが、油断は禁物。生きてこそのライブ、音楽、文化だと思いますので、時代のアップデート、楽しく工夫しながらお会いできることを待っております。


今後とも皆様、どうぞ福岡の文化発信基地、福岡「LIV LABO」をどうぞよろしくお願いいたします。


そうだ!一つお伝えしないといけないことがあります。リブラボ支援のコンピですが、CDの形は取らずに、今風にデータをそれぞれにメールなどでお送りしたいと思います。CDにすることで発送やプレス代に伴う経費もかかるので、その分は参加アーティストへの分配と先輩ライブハウスへのカメラの寄贈に使わせていただきたいと思ってます。ジャケットのデザインや詳細データなどはitunesに読み込むことで表示、メールにも記載されるようにしたいと思いますのでお楽しみに。
あとドリンクチケットとライブ優待券について、ライブ再開の前までにこちらも別途メールにてお知らせ。
サコッシュ、Tシャツは準備が整い次第順次発送して参ります。
こちらにご支援いただいた方もどうぞお楽しみに。


   リブラボ代表 有限会社パライット代表取締役 レモンサワーも作れる 
                         バンバンバザール福島康之



追伸:ライブのブッキング、配信ライブのご相談、映画上映会、ダンス音楽教室、食事会、コワーキングスペースとしての利用、どんな形でもご相談乗ります。ご連絡は下記まで。


【お問合せ】
LIV LABO(リブラボ)
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-6-8 バルビゾン96 2F
tel: 092-791-6009
e-mail: livlabofukuoka@gmail.com
HP: http://livlabo.wixsite.com/livlabo

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?