2020/06/04 00:52

【活動報告】
5月28日
<行き先>所沢ロイヤル病院様
<提供可能食数>326食
<提供食数>171食
<残り提供可能食数>155食

(別ルートで知り合いから3万円寄付を頂きましたのでそれを追加しています。こちらは全額フード支援に使用させて頂きます。)

ご支援頂いた皆様、ありがとうございます。

先日キッチンカーズコネクト2回目を実施する事が出来ました。
行き先は所沢のロイヤル病院さんです。

ご協力頂いたのは、ローストビーフで有名な

GRILL TOKYOさんです。

今回はよりリスクを避けるために、
出来上がったお弁当をテーブルに置き、取って行ってもらう
「置配」のシステムを導入しました。

しかしながら無機質になってしまっては受け取る方の嬉しさが半減しますので、
簡単にではありますがテーブルコーディネートを行いました。

より特別感が出たと思います!

従事者の方々も、こんな風にしてくれるとは思わなかった!


嬉しすぎる〜♪
ご支援下さった皆さん本当にありがとうございます!ほんっとに嬉しいです!

など、とても喜んでおられました。

そしてご支援者の皆様から頂いたコメントも、お弁当に貼らせて頂きました。
みなさん本当に喜んでました!!!
病棟のベランダから下を覗いてくれていたり、とにかく楽しそうにしてくれてました♪

日々ただならぬ緊張感の元でのお仕事、本当にお疲れ様でございます。

皆様のお陰で社会が止まらず、動いています。



そしてご支援頂いている皆様、皆様のお気持ちはこのように誰かの心からの喜びへと変化しております。ありがとうございます。


小さな活動ではありますが、
支えてくれている、また必要としてくれる方がいる限り細々と継続していきます。

エッセンシャルワーカーの皆様へ
現在ご提供可能数がまだございます。
お気軽にご相談くださいませ。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


合同会社prove LiFE

代表 山本新一