2020/05/11 11:46

こんにちは。

たくさんのご支援、シェア、応援頂き本当にありがとうございます。

GW中にパデルコートのみ工事が終わり使って頂ける状態になりました。

パデルコート周りはストップしていて未だに工事中のような感じですが、クラウドファンディングの達成状況を見ながら5月中には工事が再開出来るようにと考えています。

新しいコートのカラーはワインレッド!アリエルロゴと揃え、ブルーコート、レッドコートと呼ばれ、アリエルロゴと一緒に愛されるコートになればなと思います(^^)

コロナウイルスによる緊急事態宣言のため5月6日まで休業させて頂いておりましたが、5月8日から営業内容を縮小して営業再開させて頂きました。

5月8日レッスンから新しいコートを使って頂き、レッスン生がとっても喜んでおられ、私たちもとても嬉しかったです。

土日イベントは全て中止しているため、再開後初めての先週末はいつもの賑わいがなく、静かな週末を過ごしました。

やっぱりなんだか寂しいです(◞‸◟)もう少しの辛抱。前を向いて1から立て直そうと思います(^^)頑張ります!

クラウドファンディングはスタートしてから早くも3週目に入りました!この中間期、1番ご支援頂きにくい時期と言われています!応援したいと思って下さっている方、ぜひこの時にご支援頂ければ本当に励まされます。何卒よろしくお願いいたします。