2020/06/12 12:05
昨日、目標の100%達成する事が出来ました!

ご支援賜りました皆さま、本当にありがとうございました!


クラウドファンディングは最初の5日間と最後の5日間が最もご支援が増える時期だと言われており、その中間期はなかなかご支援が頂きにくい時期だと言われております。

私たちも実際1週間で50%以上目標達成したのに、なかなか80%まで行かず、これはかなり厳しのではないかと思っておりました。しかし、残り10日くらいから毎日少しずつラストスパートご支援を、頂き、4日前となる昨日100%達成する事が出来ました!

クラウドファンディングを始めるときは100%Success 出来るか自信が全くありませんでした。しかし、皆さまに様々な形でメッセージを配信させて頂き、ご支援者様もシェアで拡散して下さり、多方面から本当にたくさんのご支援を頂きました。

パデルはまだまだこれからのスポーツ。ご支援頂いた方の中には名張に縁もゆかりもない方がたくさんいらっしゃいました。しかし、皆さんパデルを盛り上げたいという想いで私たちを応援して下さっている事を知り、本当に感動しましたし、パデルというスポーツがこのような勢いで広がっていく事を確信しました。

改めて私たちの使命はパデルを普及する事だと確信しました!


さて、プロジェクトは残すところ

あと3日。

3日というわずかな期間ではございますが、第2のゴールであるストレッチゴールを設定し、次の目標に向けて最後まで走り続けようと決めました。

第2のゴール?

そうです。

次の目標は145万円(もとの目標からさらに20万円追加で募ります。)


その追加資金の使い道は?

もともと、今回の工事と一緒にしたかった、新しいパデルコートの公園側面の透明アクリル板によるフェンス設置工事です。


なぜこれが必要なのか?

2面目パデルコートは土地の形の関係上、歩道ギリギリにしか建設できませんでした。しかし、歩道ギリギリだと、歩道やすぐそばの車道からの石飛びや、不在時の防犯として何かフェンスか壁が必要です。

しかし、見えない壁で覆ってしまうと、せっかく公園や歩道からとてもよく見てもらえるパデルが見えなくなってしまいます。そこで、少しフェンスより予算は高くなってしまいますが、透明のアクリル板で保護壁を作りたいと考えています。


もともと、この資金を目標金額に入れる事も考えましたが、目標が高くなり過ぎてしまうと考え、資金が出来た時に工事をしようと考えておりました。しかし、100%達成させて頂いた今、次の目標として、残りの期間頑張らせて頂きたい!という思いに変わっていきました。


すべての工事が完了して新たなアリエルでぜひ皆さまをお迎えしたい!

それが今の私たちの願いです。

ぜひ、第2のゴール、ストレッチゴールも達成!という形でまた皆さまにご報告出来る様に最後の最後まで走りきります!

どうか皆さま、あと3日引き続き応援よろしくお願い致します。