2020/06/05 10:18

みな様からの声をお届けします。

★ふありさん、プロジェクト達成おめでとうございます!青ちゃんも頑張っているのですね!!早く良くなりますように。ふありさん、お疲れ出ませんように。

★このところ、色々な猫ちゃんの支援をしているので、一件あたりが少額になってしまって申し訳ありませんが、気持ちだけでもお伝えできればと思いました。多くの弱い動物さんを守ってくださり、本当にありがとうございます。

★ふありさん始めにゃんたちのお世話をしてくださっている方々の努力の結晶だと思います。
その土地土地でお世話の仕方や行政のきまり、関わり方が違うので、日々の状況を写真や文章などで公表する事はとても難しく、外から見たら批判的な意見もちょっとあったり、そんなのにもめげず頑張って下さったおかげだと思います。

★目標達成おめでとうございます。

ふありさん、そしてスタッフさんの皆さんの諦めない努力に感謝しかありません

★mixiの方でも、応援、拡散して下さった方がいた様です。コメント貰いました。微力ながら、お手伝い出来ていれば良いのですが…。汗青ちゃんが元気になれる姿を夢見て…しばらくは、色々大変でしょうが、もちろんずっと応援していますから頑張って下さい!

★助けたい命が沢山あり少しずつしか支援出来ませんがお身体気を付けてどうか頑張って下さい

★目標達成おめでとうございます!ホントに良かったですね(^ ^)皆さんの気持ちが青ちゃんに届きますように。頑張れ青ちゃん!ふありさん!クラファンでご縁が持てた事、嬉しく思います。

★クラウドファンディングが終わっても、応援しています。
青ちゃん、頑張って下さい

★達成おめでとうございます。色々神経つかって大変だったと思いますが、まずはご苦労様です。資金援助ぐらいしかできませんが私も頑張って働いて、又還元できれぱと思います。


等々まだまだ嬉しいコメントがいっぱいです。本当にありがとうございました。

      byふあり