2020/06/27 20:51

こんにちは

今日も暑い日でしたね。こちらは今日も雨が降りませんでした。蒸し暑い1日でした。皆様、体調等崩されてませんでしょうか?如何お過ごしでしょうか?

昨日ご支援者さまからお便りが届きまし

た。早速、ご紹介させていただきます。

先日、主人宛てにリターンのカンバッチ・ポプリ・絵はがき無事到着致しました。ありがとうございます 


最近の青ちゃんは順調よく快復していってますか? 


お忙しいとは思いますがまた教えて頂けたら嬉しいです 青ちゃん大好きファンなので(笑) 


保護猫活動大変だとは思いますが皆さん頑張って下さいね 子猫ちゃんだったかな?貰い手があって本当に良かったですね! 


それではまた青ちゃん近況報告をお待ちしております。


TwitterやInstagramでは動画やお写真をアップしていますがこちらでは病院に行った時にしかあげていませんでしたね。

失礼をしました。_(._.)_こちらの活動報告がいつまで使用できるのかよくわかりませんが、こちらからも近況等をちょくちょくお知らせしていきますね。(^ー^)


青ちゃん、とても元気ですよ。

いまはガーゼを固定していたフックが取れて固定が出来ない状態なので、外用薬を付けてガーゼの代わりにキズパワーパッドを付けて様子をみております。


悪くなるようでしたらまた、フックを付ける手術をします。

いまはケージから出すとうろうろして

玄関越しにお外を眺めてます。(塀で何も見えないんですけど。。(・・;))

うろうろ出来る位元気になったから良かったです。

傷口もきれいになってきて骨が見えていた部分にも肉が盛り、徐々に見える範囲も狭くなってきています。

最近動画をアップしていると

青ちゃんの隣にいるジャンボくんも可愛いと言った声をよく聞きます。

ブサ可愛ジャンボくんの、ファンも密かに急増中です。笑

青ちゃん、ジャンボ君、遂に

ファンクラブ結成?笑っ



☆先日、譲渡したキジシロ兄妹達も元気に里親様宅で過ごしております。

可愛いお写真や動画も里親さまから続々届いております。

K様宅ではホタテくんとお名前が決まったそうです。

お母さんに甘えん坊しています。べったりで肩にも乗ってくるらしいです。


☆O様宅へお届けしたした子は

ナナちゃんと命名されました。

おもちゃでよく遊んで貰っているようです。家のマスコットになってくれるでしょうと、とても喜んでおられました。


☆二匹を貰いうけてくださったY様

まだ名前は考え中だそうです。

みんなとっても幸せそうです。


☆リターンのお品ですが皆様のお手元に無事に届いておりますでしょうか?

リターン品、こんなふうに活用してます…等、その他何でもご意見、ご感想等あればどうぞお知らせくださいませ。

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします_(._.)_



      byふあり