2020/08/05 21:21

里親様から幸せ便りが届きました。一部抜粋してお届けします。

こんにちは。長い梅雨が明けたと思ったら、急に暑くなりましたね。まりもすずも元気ですよ

まりは、下の息子は大好きみたいですが、私達にも撫でさせてくれるようになりました。しかも、まりの方から足元に来てくれるんです。やっと心を開いてくれたのかな。


すずはお水を飲むとき、前足で、お水をさわるので、水遊びか?て感じで相変わらず、面白いことをします。

 でも、いつもご飯の時早く食べおわるので、まりのぶんを横取りしてたのが、私が「すず、あかんよ。それはまりのぶん。」とか言うと、スッと離れるようになったので、わかるのかな、かしこいなあと感心してます。ますます暑い日が続きコロナも心配ですが、猫に癒されつつ、お元気でお過ごし下さい。



☆今年の1月に親子二匹をお届けしました。お母さん猫のまりちゃんもやっと心を開いてくれるようになったとの嬉しいご報告でした。色々ご苦労なこともあり其れまでの道のりがほんと長かったですね。忍耐づよく二匹のことを見守って頂き、また自然体で見ていただいてほんと感謝の思いでいっぱいでございます。

m(__)m

また最近、SNSで動物虐待や人間の都合により無惨に殺される動物達の可哀想な記事が目につき、私自身、とても心が傷んで精神的にも辛い日々を送っておりました。そんな時にまりちゃん、すずちゃんの里親さまからお便りを頂き、また二匹の心温まる微笑ましい寄り添っているお写真や動画を観て大変に心が癒され救われた思いです。また明日から猫活動頑張ろうという気持ちになれました。

本当にありがとうございました(^ー^)

        byふあり