2020/04/13 12:51

開始からわずか5日で100名を超える方々にご支援を頂き、第一目標金額の100万円を達成する事が出来ました。本当にありがとうございます。心より感謝致します。

この数字は、お店を、僕達を支えて下さる温かなご支援者の皆様のお力あってのものです!
金銭的なご支援はもちろんのこと、それに添えられている皆様の言葉がとても温かく、スタッフ一同の励みになっております。本当にありがとうございます!

このプロジェクト立ち上げ時より更に、感染は拡大し深刻な状況になっています。
私達の店舗も現在、都の要請に従い、全店の店内の営業を自粛し、一部店舗でのお弁当の販売のみ行っています。

細々と営業していた売上もほぼゼロになり、出血のスピードは加速しています。

そんな中、皆様のお気持ちによる未来の売上が上がる事が、心の糧になってます。
お店に来たいと言って下さる声以上に嬉しいことはありません!!

このプロジェクト自体は締切日まで継続してまいります。
ネクストゴールとしては150万円を考えています。3店舗の約2ヶ月分の家賃を賄える数字になります。
先行きの見えない長期戦を見込まなければならない状況で、新店舗のオープンの判断にも迫られています。出来る限りの人事を尽くし天命を待ちたいと思います。

引き続き見守っていただけますと幸いです。また、このプロジェクトのことをSNSで拡散していただけたら本当に助かります。


一刻も早く平和に暮らせる毎日が戻り、皆様に美味しい料理やお酒を笑顔で楽しんでもらえる日が来る事を強く願っています。



                                     株式会社月兎
                                     高橋 健太郎