2020/06/01 14:34

この度は、DANCE STUDIO NATIVEのクラウドファンディングにご協力頂き、
誠にありがとうございました。 まずは、ご支援頂きました皆様に御礼申し上げます。

『ダンスを大切にし、ダンサーを今後も輝かせる場所であり続ける為に』
、、、、という思いで始動したCAMPFIRE!

様々な方々より、激励のお言葉がSNSやスタジオにて溢れていました。
感謝の気持ちが込み上げております。

まだまだウイルスや経済状況の見通しが付きにくい状態が続いてはおります。
しかし!ご支援頂いた方々の為にも、今まで以上にワクワクする様なレッスンやイベントなどを行い、
『ダンスを大切にし、ダンサーを今後も輝かせる場所であり続ける』事を引き続き"心"に刻んでいきたいと思います。

何よりも『皆様が健やかに日常生活を送り』NATIVEへ元気に足を運んで頂ける事を願っております。また、これからも引続きダンサーやSTUDIOを輝かせる事が出来る様、精進して参りたいと考えております。
この度は本当に、ありがとうございました!!!!!

なお今回のリターンは、1つずつ想いを込めて順次準備を進めております。
そのため、今しばらくお待ち頂けると幸いです。宜しくお願い致します。



DANCE STUDIO NATIVE
https://studio-native.com
代表取締役 江川和真
STAFF一同